プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬は、動いているエスカレータを登れますか?

A 回答 (4件)

紀州犬くらいのサイズなら、簡単ですね。

柴犬くらいでも行けるでしょう。
チワワだと無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
大きさによるのですね。

お礼日時:2023/10/24 15:33

無理です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました。
残念ですが、<無理>なのですね。

お礼日時:2023/10/24 15:35

大型犬なら大丈夫だと思います。



※ 盲導犬が先導しているのを見たことが有りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます。
盲導犬はエレベータも訓練するのですね。

お礼日時:2023/10/24 16:00

うちの子はチビすぎてビビリだし無理だなあ…。


けど盲導犬や警察犬見たいにお利口で訓練された子は大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました。
訓練してビビラなくなれば登れますね。

お礼日時:2023/10/25 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A