アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盲導犬になるために生まれてきたのに、訓練の結果適さないと判断された犬の飼い主になるにはどうすればいいのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (3件)

盲導犬協会に問い合わせをお願いします。



本当かうそかわかりませんが

お子さんのいる家庭でないとだめみたいですね。
借金とかがある家もだめらしいし、
車がないのもだめみたいです。
結構ハードルは高いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 15:53

日本盲導犬協会のホームページで募集をしていますよ。

ただ、色々条件があるようですので一度お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.moudouken.net/volunteer/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 15:54

こちらをお読み下さい。



参考URL:http://www.moudouken.net/volunteer/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!