プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫などをキャリーに入れてる場合は手荷物扱いだからコメダなどに入っても大丈夫という話を聞いたのですが、本当でしょうか?

A 回答 (5件)

もっともらしいウソです。



コメダ珈琲店では補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)については全店同伴可能ですが、それ以外のいわゆるペットの同伴は全店舗統一で不可となっています。
    • good
    • 2

盲導犬OKのお店でも、ペット不可のお店が殆どです。


入店前にご確認を!
動物アレルギーの人がいたら大変な事になります。

コメダはきっと無理です。
    • good
    • 2

嘘です。


そんな屁理屈が通用するわけ無いでしょ?

アレルギーや衛生的な話で禁止してるんです。

ちなみにコメダでは全店舗、ペットの持ち込みはどんな形であれ禁止です。
    • good
    • 2

見たことないけど、近くの席にいたら嫌かなあ。

    • good
    • 1

飲食店に入るのは非常識です。


回りの客が大迷惑。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A