プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋農業センターでは犬は入れますか?

A 回答 (3件)

ノリッピ 様



犬と言えども・・・色々な犬がいますからね。

 ・盲導犬
 ・聴導犬
 ・麻薬探知犬
 ・警察犬 ...とか

名古屋農業センターという所が、どういう造りになって
いるのか 分かりませんが...

一般的に、キチンと認定を受けた 盲導犬と 聴導犬は 特別扱い
される事が多いですので、もしかしたら、入場可能かも。

但し、犬と一緒に 立ち入れるエリアは 限定されると思います。
前もって、センターに聞いてみては いかがでしょうか。
    • good
    • 0

http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/19-8- …

家畜を飼育しているため、動物同伴のご入園はできません。ご了承ください。
    • good
    • 0

ダメです!(-o-)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!