アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に行ってもやる気が起こらない時とかありますかね?

A 回答 (8件)

やる気を奮い立たせるのは無理だなぁ。


取り敢えず時間過ぎゆくままに少し我慢しながら仕事こなすのがいいかも。
つまらんのはつまらないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですよね。
私も同じです。
ありがとうございました

お礼日時:2023/10/25 21:05

めちゃくちゃある、インボイスで頭ごちゃごちゃ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃありますか。
私もそうです。
馬鹿らしくなる時多々ありますよ。職場の環境もそのひとつです。ありがとうございました

お礼日時:2023/10/25 21:09

何度かありますよ。


例えばいつも楽な仕事ばかり任される人と、いつも真面目に難しい仕事を任されてばかりだと、なんで真面目な人だけ損するのかなぁと思う事がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目にやってても損すること
多々ありますよね。
馬鹿らしくなる時あります。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 21:07

普通にありますよ。


考える事山積みだから
投げ出したくなる。ばからしくなってしまうもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にありますか。
ありますよね。私もそうです。
考えることたくさんありますよね。同じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 21:03

人間ですから体調不良や悩み事etcあります その時にやる気が起こらないのは当然の事 だからといってやらない人も少ないですよね


自分に任されている仕事やらなければいけない環境含めてやる気がなくてもやらねばならない方が多くだと感じます 生きる為に生活の為に家族の為に理由は各自それぞれだと思いますがやる気がなくてもやらなければいけない方が多数ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やらなければいけない方が多数ですよね。
ですが、仕事内容がつまらなければやる気、モチベーションが上がりません。
ありがとうございました

お礼日時:2023/10/25 21:01

仕事に対して、毎日やる気出ません。


業績上げても、上がらなくても、会社からの評価が変わらなかったからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですよね。
一所懸命しても一緒ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 20:25

いつものことです。


やらなきゃならないからやってるに過ぎない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつものことですか。
私も似たようなものです。
やる気のない時、やっぱりありますよね。
ありがとうございました

お礼日時:2023/10/25 20:23

あります


そんな時は時給計算して1時間働いたから1300円稼いだ
2時間だから2600円 終わったら
今日の稼ぎで好きなものを買って帰ろうと考えると楽しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですね。
私だけかと思いました。

あなた様の考えは素晴らしいですね。そう考えると楽しいですね。勉強させられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A