プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26,27歳で彼氏もいない女性は焦らないのでしょうか?
私は20代前半ですが、彼氏すらいない状態で普通にしてられるのが驚きます。
彼氏が全てではないと思いますが、結婚してもいいなっていう相手を25歳くらいにはいてもいいのかなと思ってしまいます。

この子達は、独身でやってくのかな?と思ったりしますが

26,27歳女で彼氏もない状態で焦らないのは普通ですか?

A 回答 (7件)

はい普通です。

恋愛などなくても何の問題もありませんからね
    • good
    • 1

例え外側ではどの様な感じにしていようと、多分心の中では平気では無いと思いますね…


彼女達は、内心、正直、焦ってます…。
なかなか上手く行かないので…。これはその収入の額とは関係ありませんね…
只…、この様な事聞いた事があります。
人生には凄く恋愛とか恋愛したくなる時期、年齢や全然したくなくなる時期、年齢があるそうです…
    • good
    • 1

普通ですね


明らかにあなたより充実してるんでしょう。
仕事や勉強がね。
恋愛だけのやつって、つまんないからね。娯楽もなしでね。
    • good
    • 1

あなたの理想の人生プランを他人様に当てはめて疑問に思うのはどうかと思います。


あなたの考え方が普通とか一般的とか思わない方がいいですね。
    • good
    • 1

それは言ってはいけません。


彼氏を作らないのではなく出来ないのです。
それを正当化してるだけなので
暖かく見守ってあげましょう。
    • good
    • 0

人にもよると思いますが、諦めている部分があると思います。



女性は男性と違っていきなり口説くとか付き合ってもいい人を決めるということはできません。あくまで男性から来てもらわなければ恋愛にならないのです。

これはなぜかというと「女性の結婚=男性に守ってもらう」という図式が常にあるからです。守ってくれない男性と結婚というのは死ぬほど嫌なのです。これは何としてでも避けなければなりません。

その為、女性の脳内では「守ってくれるか」「守って貰えたら嬉しいか」という選択基準が全てである為、出会ってもいない男性を女性から決めるということができない状態なのです。

しかし、守って貰えそうな男性を自分から探しに行くとなると様々な悩みが出てきます。その多くの理由は「女性側が守る側の気持ちを予想してしまう」ということです。わかりもしない癖に想像してしまうのです。
    • good
    • 0

貴方は同僚?、


親友でもないなら、「焦ってます」とか
言いません。

言われたら彼氏を紹介できるのですか?
合コンとか誘うのですか?

若いあなたにそんな話しても、メリットが
感じられません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A