アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【独自】非課税世帯以外の低所得世帯に10万円給付検討 政府の経済対策

これ、年収(年間の所得)がいくら以下の人?世帯?が対象?

質問者からの補足コメント

  • 非課税世帯以外の低所得世帯に10万
    と記載されているはず

      補足日時:2023/10/28 04:05

A 回答 (4件)

日本に寄生する、ジジババ、ニート、生活保護者が対象です。



政府は、未来の若者ではなく、それらに投資し成長を促したいらしいです、、、
    • good
    • 1

住民税非課税の世帯です。


年収ではありませんよ。
所得と収入は別です。

いくら以下という数値は出てこない。
    • good
    • 0

ご質問にも書かれている通り「住民税非課税世帯」のみが対象です。


非課税者ではありません。
    • good
    • 0

非課税世帯と言うのは世帯だから家族の数によって違うってことだよね。


親を扶養していたり子供が障害者だったりすればまた値段が違う。
わかりやすく言うなら独身一人暮らしなら100万円以下。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A