アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノから
「良い出会いあった?」
と聞かれたら
正直に答えますか?

A 回答 (4件)

「なんでそんな事聞くん?」と質問返しをします

    • good
    • 0

回答ありがとうございます。


別れに円満というものはありません。
円満に見えてもそれは表面上のことであり、
必ず最低どちらかは傷ついています。

別れた時点で円満だろうがそうでなかろうが、
別れてしまえば他人と同じ扱いです。
そういうものですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/28 10:55

別れた恋人と連絡を取ることはそもそもありませんが、


もし元カノから聞かれても適当に答えます。

あなたより良い人は見つからない、と答えるでしょう。
もちろん嘘です。正直に答える必要は全く無いので。

信頼していない他人に、自分のプライベートについて
話すことなんてあり得ない、ということですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
円満に別れた場合でもでしょうか?

お礼日時:2023/10/28 10:41

君以上の人には未だあっていない


と答えます
相手は満足します
こちらは(お前みたいなひどい女見たいのとは付き合わないよという意味だけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ひどい…w

お礼日時:2023/10/28 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A