アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から個人病院に行ってきました

9時から営業開始で9時05分くらいに院内に入ったんですが既に10人くらいいました

私のあとに続々と人が入ってきて待合室は約20人いました

この前平日の同じ時間に行った際は6人くらいしかいなかったのに今日は約20人もいました

土曜日の病院ってこんな人が多いもんですか?

A 回答 (2件)

土曜日はたいてい午前中だけですし、平日行けない人がみんな集中するから、多いのかな、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日仕事で行けない人が休みの土曜日に殺到するんですね



次から土曜日は控えようと思います笑笑

お礼日時:2023/10/28 10:27

多くの勤め人は平日に行けず、総合病院は土日休診だからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大抵の職種は平日仕事で土日休みですもんね

だから平日は人が少なく土曜日は多いんですね

お礼日時:2023/10/28 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A