プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザに罹っても咳がひどい人、ほとんど出ない人、何が違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

免疫力の差でしょうね。


それと、お医者さんは、ちょっと喉がオカシイと思ったら、診察の間に緑茶飲んで喉をきれいにしているそうです。

細菌やウイルスを胃に入れてしまえばOK!ってことなのかもね。
    • good
    • 1

そりゃあ重症度ですわな

    • good
    • 0

咳って菌を外に出そうとする働きだからそれが出ない人は免疫が低いのではないかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A