プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの食生活は良いほうですか?

A 回答 (5件)

良くないです。



精進料理みたいのばかり
食わされています。

たまには、肉を食いたいです。

嫁さんにクレームを入れる勇気は
ありません。

自分でやろうにも、許可が出ません。

外食は禁止です。

お陰で、健康ですが、肉が食いたい
です。
    • good
    • 2

エンゲル係数7割超えです

    • good
    • 1

良い食生活ってどんなことですか❓



バランスがいい食生活❓

高価な食生活❓

安価な食生活❓

肉食中心❓

草食中心❓

魚介類中心❓

もう少し詳しく質問してください。
    • good
    • 1

満足しています

「皆さんの食生活は良いほうですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

よくないです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A