プロが教えるわが家の防犯対策術!

午前11時に起床する者です。今日、珍しく、朝6時30分に起き、朝7時30分まで起きてましたが、また寝てしまい午前11時に起きました。早起き(朝6時30分)を成功させるには、どうしたらいいでしょうか?
体(脳)のリズムが、午前中寝るようになって久しいです。

A 回答 (4件)

早く寝ることです。


できれば10時には床についてください。
もちろん寝るときにスマホなどをみてはダメです。

目をつむって無心になれば眠くなってきますよ。
    • good
    • 1

だいたい、何時間寝るタイプですか?


それに合わせて、
>朝6時30分に起き
れるように遡って寝ればいいですよ。

寝れなくても、ベッドに入って、眼をつむっていれば、
体は休まってはいますので、スマホ触ったり、TV見ながら
などをしなければ、眠れるようになります
    • good
    • 0

慣れるまではとにかく気合いですね!本当に成功させたいなら。



慣れたらどうという事はありませんからね。
    • good
    • 0

夜は11時ごろに寝てください。

十分な睡眠時間を確保するのは大前提です。そのうえでどうやれば早起きできるか?

クズなやり方でいいならパチンコにはまってください。地域によるけど9時開店なら6時半起きぐらいで朝ごはん食べてその日出そうな店まで行って並びに加わることになります。脳がパチンコに支配されれば朝バッチリ目が覚めるようになります。
あるいはカネあるなら株取引でもいいですよ。平日の8時から気配値が出て9時に市場が開くので、やっぱり6時半に起きて朝ごはん食べて夜間の動きやIR確認してればもう8時。売り買いのポジション抱えてればカネがかかってるので起こされなくてもガッツリ目が覚めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A