プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たい焼きの中に、、、タコ入れたら鯛たこ焼きになりますか?それともタコヤキタイたこ焼き鯛?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます、
    厚く御礼申し上げます^_^

      補足日時:2023/11/02 12:27

A 回答 (7件)

関係ないけど、鯛蹴りは↓ですわ。


ホントですわ!!
「たい焼きの中に、、、タコ入れたら鯛たこ焼」の回答画像4
    • good
    • 1

タコ入り鯛焼きは食べたことない。


あんこ入りたい焼きなら専門店で食べる。
縁日でも屋台で見かける。
    • good
    • 0

たいがタコを食べちゃった♪かな…(⁠^⁠^⁠)?



あんこなしで、たこ焼きより小さく刻んだたこに、お出汁と紅生姜、たい焼きの形のお好み焼きみたいにしたら、小さくて食べやすいおやつになるかも…♪
    • good
    • 0

たい焼きの皮なのでタコ入りたい焼きです。

    • good
    • 0

地元のお店で売ってます。

人気メニューです。
たいたこです。
    • good
    • 0

タコ鯛焼き…なのかな?

    • good
    • 0

タコ入りたい焼きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A