アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金?友情?愛情?健康?

A 回答 (14件中11~14件)

今の日本だと金、裕福であることなんじゃないかな。

    • good
    • 3

後悔なく死ねたら成功だろ

    • good
    • 5

成功は人が決める物なのですが お金がなくても伴侶に恵まれ成功と思う方もおられますしお金があれば一人でもなんとも思わない方もおられま

す しかし健康でなければ全てが揃っても成功とは言えません 人が決める物ではないという事です
    • good
    • 1

プラス健康と仕事ですね。


健康ならなんでもできる。
1.2.3.ダー、アントニオ猪木
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A