プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性に告白して振られたら気まずくなると思いますか?

A 回答 (4件)

思います

    • good
    • 0

まあ少しの期間は多少気まずいかも。


また以前同様の仲良しに戻れるよ。
    • good
    • 0

普通で考えたら 同性からの恋愛告白は有り得ないので、気まずくなるのでは?


大抵は 《♂♡♀》が恋愛対象に成りますし、振る方も戸惑いませんか?

私は 同性から告白されたら距離置いて1歩引いてしまいす。
ただ、同性として相手も貴方さまに同じ感覚であれば、振り振られでも気まずさは 無いかも知れませんね。
慎重に考えいきましょうね!_(^^;)ゞ
    • good
    • 2

その人の性格や、その人との関係性によると思います。


例えば、その人が同性愛者に対して、批判的な考えを持っていたら、もちろん気まずくなってしまうので、告白する前にさりげなく、「LGBTってどう思う??」とか聞いてみることをおすすめします。
また、脈ありかどうかも大切だと思います。
全然成功しそうにない時や、全然仲良くない人などに告っても、気まずくなると思うので、、、
長文になってしまい、すいません!
応援してます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています