アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無人販売で買った野菜や果物が食べられる代物でなかった場合泣き寝入りですか⁇

A 回答 (13件中1~10件)

販売している人に苦情を伝えましょう


お金を集金に来るはずです
よく見て買いましょう
市場に出せない物や家庭菜園でできた物を出していますから
「無人販売で買った野菜や果物が食べられる代」の回答画像11
    • good
    • 1

無人あるあるですよ


みかんなんか半分腐ってたこともありました
    • good
    • 1

無人販売でも、良い物はあります。


気に入らないなら、買わない
もしくは、手紙書いて、お金入れる箱に入れておくかな。
    • good
    • 1

泣き寝入りかなあ。

だって無人販売って領収書がないでしょ。そこで買ったという証明ができないですよね。形は悪いし品質も良くないことがある、だから安価だよって販売形式なんでしょうね。
    • good
    • 3

いろいろご不満はあるようですが、連絡先もわからないどうせ無責任な商売だとの思いを貫きたいならおっしゃる通りどうぞ泣き寝入りしてください。

    • good
    • 2

無人販売所ってそういうもんです。

    • good
    • 3

見て触ることができる商品です 泣き寝入りと言うよりも自己責任でしょう。


ただジャガイモのように切って初めて分かる野菜もあるので その時は連絡すべきでしょう。

最近の無人販売所は 防犯カメラがあり緊急の連絡先も表示してあるのが普通です。
    • good
    • 3

当然泣き寝入りです。



形が悪いとか、色が悪いとか、少し傷んでるとか、そのような通常の経路(スーパー等)では売れないものを、無人販売所で販売しているのです。
ですから、その分安く販売しているのです。

購入者は自分の目や鼻を駆使し、この程度であれば問題なく食べられると思ったものを購入するのです。
それができない人は、スーパーで購入しましょう。
    • good
    • 1

無人って段階で、


責任は取りません、自己責任です。
ジャンク品販売と同等です。
    • good
    • 1

<近くに民家もなくどこの誰が出してるかも分かりません どうせ流れの客なんだからこんなもんで充分だと言う感覚で出してると思います



なるほど。
その出品している人の真意はわからないですが、
どうしても気に入らないのであれば、販売所の近所の人に聞けばわかると思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A