プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩から
仲直りするまで気まずいまま
2週間経過する方は
お互いに連絡を取らないで
何をきっかけに話すようになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

寂しさ、孤独さに負けたほうが折れて連絡する。


無視されてる状況なら、「じゃぁこっちからの連絡は控える」と宣言して、相手のターンにしておけば負けることは無いのさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
結局は
相手の方が主導権握ってるし

私は好きな方なので

追いかけるより待つしかない気がします

追いかけられたいですけどね

お礼日時:2023/11/07 19:26

素直に謝る事は謝るで良いのではないですか?悪かったなと思えば反省して謝る 謝って欲しい時は何故どうして謝って欲しいのかを説明してお

話する事で良いのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A