アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、電車に乗っていたら隣におじさんが座って♪そしたら、タバコの臭いがプンプンしたわ(怒)
身体に染み付いているのね。副流煙を撒き散らし迷惑な話だわ

皆さんはタバコのことで嫌な経験あるかしら?
良かったら聞かせてね(=゚ω゚=)

A 回答 (3件)

マナーを守らない人たちのおかげで


煙を吸ってしまい咳込んで非常に不快な気分にさせられました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントに不愉快だわ

お礼日時:2023/11/14 09:59

匂いと、


副流煙は別物ですが、
タバコ臭いのは、嫌いです。
黒髪ロングの美人さんの
髪の毛から、少しタバコ臭すると
幻滅します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰せの通りね♪

お礼日時:2023/11/14 09:58

わたしはタバコ吸ったことがないのでわかりませんが….


うん。いやだよね??迷惑だと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/11/14 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A