プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今年で60歳です。Ymobileで電話が24時間かけ放題で770円です。LINE電話を使う必要がなくなりました。LINEを、辞めようと思いますが。LINEていない人もいますか?

A 回答 (4件)

LINEいらない人もいますよ。


大丈夫。
    • good
    • 0

> LINEを、辞めようと思いますが。

LINEていない人もいますか?
意味不明ですが???
 
「LINEを使っていない人もいますか?」でしょうか?
他人のことは関係なく、あなたがLINE電話を使う必要がなければ、止めればいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話番号を変えたくないので、もう少し待ってダメならLINEを辞めますね。

お礼日時:2023/11/12 11:53

そのご年齢でしたら身近な人にもLINEを使っている人が少ないと思いますので、辞めたら良いと思います。


メールやSNSで充分でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEがBANしたので、電話番号を変えるか、LINEの復旧を待つか、最悪永久に復旧しなかったことの話ですが、LINEを辞めるかやめないかわ。

お礼日時:2023/11/12 11:47

LINEってお互いLINEやっていて成立。


LINEやらない人は普通の電話です。
LINEなくても困らないです。
昔はなかったので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEがBANしたので、電話番号を変えるか、LINEの復旧を待つか、最悪永久に復旧しなかったことの話ですが、LINEを辞めるかやめないかわ。

お礼日時:2023/11/12 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A