アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、プラトニックでも不倫ですか?という質問で
たくさんのご回答を頂きありがとうございました。
1日の日に、その彼が一泊でこちらに遊びに来ました。
あいにくの雨でしたが、朝早くから彼の車で自然の中をドライブして、主人とは決してあり得ないときめきの時間を過ごしました。でも、プラトニックの関係に変化はありません。
二人とも、お互いのパートナーと上手くいってないわけじゃない、けどもうないだろうなと思っていた恋をしてます。
彼がとってたホテルのお部屋はツインで、晩御飯まで3時間近くそこで話もしましたが、何もありません。
こんなこと、人に話しても絶対信じてはもらえないだろうと思います。私も他人のそんな話を聞いたら普通は疑います。それに男性が泊まってるホテルの部屋に行くと言うのは普通に考えたらOKのサインですよね?それでも何もしない彼がたまらなく好きです。二人ともお手軽な不倫カップルにはなりたくないのです。
ネットでこんなに感性の合う人に巡りあえた事が信じられません。それに外見も好みのタイプだから、恋してしまったのだと思います。
この2日間、一緒に過ごして、世の中にはこんな不思議な関係もあるのだな~というのが正直な気持ちです。
大好きだけど飛び越えない、でも精神的にはそれぞれのパートナーを裏切ってる・・・。
実はこの夏、二泊で旅行する事になってます。
その場所は、彼が一番好きなところで、いつもひとりで行ってるところです。大好きな景色を一緒に見たいのだそうです。
一緒に泊まっても、私達は多分何もないでしょう。
今時中学生でもないような、手を繋ぐだけの既婚者同士の愛の形って、やっぱり不自然ですか?
私達は、可能な限り、この関係を続けていきたいと思ってます。

A 回答 (45件中41~45件)

この質問(質問といっていいのかはわかりませんが)をとても不愉快に思えたので発言させていただきます。



まず、「二人ともお手軽な不倫カップルにはなりたくないのです。」ということについて。
端からみれば軽い(エッチ目的のような)不倫も心から愛し合ってる不倫もどちらも同じだと思いますよ。
ただ、”心から愛し合ってるんだ!!”と主張することによって、物事を正当化しようとしているように聞こえます。

次に、「手を繋ぐだけの既婚者同士の愛の形って、やっぱり不自然ですか?」
手をつなぐだけの愛の形が不自然というよりも、不倫してそれを正当化しようとしてることが不自然だと思います。

marimaxさんは、自分を相手しか見えていないようですね。(文章からそう読み取れます。)
marimaxさんのだんなさん、相手の奥さんが知ったら、どんなに悲しむ事か。
相手の方に、自分以外にもう一人不倫相手がいたらどんな気持ちになりますか?
悲しいと思いませんか?
それと同じだと思いますよ。

ちなみに、私は「不倫は絶対だめ!!!」などと思っているような人間ではありません。
ただ、こういう所に堂々と投稿をし、正当化しようとしているような内容を不快に思っただけです。

失礼な事を言ってしまい、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
不倫を正当化しようなどとは思ってませんが、不愉快になられたのでしたら申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/05/04 07:03

プラトニックならいいのですか?


お金を出して一夜限りの商売女(男)と肉体関係を持つことは許されなくても?

ご主人がお気の毒です。
相手のかたの奥様がかわいそうです。

あなたがたの甘い夢は、誰かの心をえぐり、誰かの人生を少しずつ蝕んでいるのです。
「不自然」としか感じられない感受性に、絶望を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
価値観はそれぞれに違うと思いますが、参考になりました。

お礼日時:2005/05/04 15:08

このサイトは質問のためのものです。


自分の恋愛報告するところではありません。

恋愛が終わってからこの文章読み返したら
恥ずかしさで死にたくなりますね。私だったら。
自分をドラマの主人公に見立てて酔っ払うのが
ご自由ですが、なにもここで披露する必要はないんじゃないですか?

ご自分のステキな恋愛を披露したいなら
ご自身でホームページを立ち上げられたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/04 15:07

あたしにもそういう相手の方がいます。


ただ手をつなぐだけ。
それ以上は求めないし、求められない。
でも一緒にいるとすごく満たされます。

あたしたちの場合は既婚者だからっていうのが、
90%は占めていると思います。
はっきりいってあたしは後ろめたいです。
でも会いたい。
その結果手を繋ぐで止まっているのかなぁ。
と思ったりします。

周りの友達には、一線越えるのも時間の問題!
と言われました。
あたしも超えることはないと思います。

あたしはmarimaxさんがうらやましいかな。
もちろん旦那さんの立場とか考えたら、
ダメだけど、うまく言えないけど、
そういう方に出会えたのは幸せなのかなぁって
思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気持ちをわかってくださる方がいて、嬉しかったです。
あなたも、どうぞ頑張って下さいね。

お礼日時:2005/05/04 15:06

こんにちは marimaxさん



以前のご質問は拝見してませんが

「酔ってますね」
生涯最後の恋(おいくつだか?)と決めつけてらっしゃるのもそうですし(まだあるかもしれませんよぉー?w)

なんか、肉体関係がないのを免罪符に、かつ、酔いの要素にしてらっしゃいませんか?

肉体関係がないから、不義ではない。悪い事はしてない
しかも肉体関係がないのに、こんなに心が通い合うなんて、本物の愛だわー!と

十代の頃に恋愛小説を読んでため息をついていたあの頃を思い出したりなんて。自分でポエム書いちゃったりね。もともとロマンチックな方なんですね。

まあいいんですわ。最後とおっしゃるなら、それなりのお年でしょう。
ご自分の人生ですから、何でもやってください。
質問というか、続けて行きたいっておっしゃってるんで、どうぞ、というしかないんです。

ただ、中学生が全部Hしてるわけじゃないですし、何よりも一番の違いは、中学生はHしたりデートしたりして、傷つける人はいないということですよ。

あなたの結婚相手(全然出てきませんね)
お相手の結婚相手(まったく眼中にありませんね)

その方たちに
「肉体関係はないのよー!」と証明できないような、しかも余計傷つけるようなこと言って、混乱してみんなが泣いてお子さんがいたら激しくショックを受けて、ご両親が存命なら恥に怒り心頭、ドラマになる事は請け合いです。

人生上最も盛り上がる瞬間かも♪

いやみっぽいですが、なにか激しく脱落した概念がおありのようなので、こんな書き方をしてみました

長く生きていればそれだけ他者への思いやりも出来ると思ったんですけどね。
「マディソン郡の橋」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに私はロマンチストです。
でも、AB型だから合理主義者でもあります。
不倫の修羅場には耐えられないタイプですね。
おかしいかもしれませんが、嫉妬心と言うのも強くないです。

お礼日時:2005/05/04 15:04
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!