プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、
高知のとある会社の白髪の偉い方が
手の甲をペチペチしつこく
私の胸当ててきて

怖くてスッと避けたら
なんだ避けるのか!!と酷く怒った上に
手の甲は痴漢じゃない裁判で勝てるんだぞ!!!と
ネチネチ………怒鳴られました。

本当に、これは痴漢やセクハラのうちに入らないのでしょうか…。

A 回答 (14件中11~14件)

セクハラ、痴漢または、その他の罪にも問えますね。

    • good
    • 1

あなたがイヤならセクハラです。



その男性の屁理屈が通るのなら、手の甲なら何をしてもいいことになります。
あなたの知り合い男性に頼んで、その白髪男性の股間を手の甲でペチペチさせて下さい。
そして、手の甲は犯罪ではありません、と。
銀髪が怒ったら手の甲で銀髪をかき回して、痴漢じゃないです、と言いながらお尻を手の甲で撫で回してください。
知人男性はなるべく大柄でいかつい人がいいです。

そういう人は自分がやられないと理解しません。
    • good
    • 3

いやいや、立派な痴漢になりますよ。

    • good
    • 1

いや、手のひらでも、手の甲でも、痴漢は痴漢、


でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A