dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幽霊見たことあるんですけど信じてくれますか?

A 回答 (15件中1~10件)

幻覚なので誰でも見る可能性はあると思いますし、僕も見たことあります。



昼間にごく自然にそこにいて消えていったのでぜんぜん怖くはなかったです。
    • good
    • 0

はい私も見ましたし。

    • good
    • 0

幽霊は見たことないですが、金縛りに来た


大入道妖怪は知っていますか。
真夜中に暗闇の中で寝ている人の周囲を
ドシンバタンと大音を立てて
恐怖に金縛りで
身動きできない所を、
目の位置に来て目を思い切って開くと
暗闇の中に黒光りする真っ黒い体の大入道が立っていた。
姿を見られたと悟り、誰と声を掛けると暗闇に消えるか
襲い掛かって首をしめようとするので、格闘の末に
空手チョップで払うと暗闇に消えるという
話ならある方から聞いたことあります。

貴方の言うお話と比べてみたいのですが、
もう少し詳しくお話しくださると
助かるのですが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

信じます。

見たことあります。大抵動かず同じところにいます。でも足はちゃんとあります。
    • good
    • 0

私も見た事ありますよ!



信じます。
    • good
    • 0

実際に見たのは、きっと、枯れ尾花でしょう。

    • good
    • 1

幽霊がよく出る場所では


19Hzの超低周波の存在が
確認されています。

脳に電磁波を照射することにより
霊魂を見させることが出来ます。

そんなわけで、まあ
あり得る話だとは思います。

そもそもですが、それが幽霊だと
どうして判ったのですかね。

他の可能性を検証もしないで幽霊だ
と断定出来る根拠は何でしょう。
    • good
    • 1

それは脳の補正機能が及ぼす脳錯覚であって、形として使われるのが記憶や知識など。


よって一人歩きして居る「幽霊」と言う物では有りません。
誰にでも起こりうる現象です。
    • good
    • 1

はーーーい

    • good
    • 0

信じません



今時ですからiPhoneのカメラで撮ってくださいよ

スマホ持ってないなんてありえないのですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A