アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の男性がクリスマスにもらって嬉しいものを片っ端から挙げていってください。

A 回答 (5件)

その人となりがわからんとなんとも言えないから、あなたより良い答えを出せる人いないと思いますよ

予算もわからないし
関係もわからない

女性だって30代後半の女性が喜ぶもの、って言われても…ておもいません?
カジュアル系やストリート系が好きな人もいれば
コンサバが好きな人もいるし
パートナーが居るのか居ないのかで
どんなものなら当たり障りがないかも変わってくる。

親とか親戚とか部署の連盟とかなら現金やアマゾンギフトカードが嬉しいと思うし
ちょっといい感じになってる異性とかなのか
一方的に思われて迷惑してるのか
それともお世話になってる既婚者なのか

それによって何を喜ぶかはだいぶ変わってきますよね
    • 0

私もそうですが、基本的に女性からプレゼントをもらうのが好きではありません。

20後半ならそこそこお金もあるので自分で選びたいでしょうし、女性に無理させてるな~と思うと、申し訳ない気持ちになります。

お金を掛けずに欲しいモノなら:
・セーターやマフラー、シャツなど
 ⇒センスが出るので、選んでもらえれば、少なくても、あなたと会うときは着ると思います。
・名刺入れやネクタイ、ハンカチ等の小物
・手料理
 ⇒食材代は掛かりますが、心がこもって嬉しいです
・手紙
 ⇒感謝の気持ちでもうれしいです
・並んで買ったデザート
 ⇒1000円ぐらいのものでも、並んでくれたんだという気持ちが嬉しいです。

3万円する靴とか、車好きな人はタイヤ、コートを貰ったとか聞いたことありますが、私は申し訳ない気持ちになるので、揚げるのは好きですが、付き合っているのであれば貰うのは特に求めていません。

付き合っていないなら、小物とかで良いと思います。
    • 0

誰から貰うのか、男か女か、女なら奥さんや恋人なのか、友人知人、ただの同僚、

その男の人は何してる人なのか、予算はどれくらいか、
せめてこれくらいは示してくれないと片っ端から挙げたらホントに際限なくなる。
    • 0

というか、その男性はどういう人?

ホワイトカラー?ブルーカラー?
    • 0

女が独断で選ぶネクタイ

食事おごってもらう
愉快なおもちゃ

プレゼントに何万もかけられることが逆に嫌だったな。金で釣られてそうで。1万以内で十分。俺は。逆もそうだし。欲しいものは自分で選んで買うんで。慣れた間柄なら、欲しい物をあげて、オーバー分自分で出してた。
    • 0