アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安楽死反対してる奴らって基本的にある程度裕福で健康なやつばかりですよね??

A 回答 (8件)

高齢者を安楽死させないのは、年金を貰いたいためでしょ。

    • good
    • 0

そうですか?交代は一度だけです


誰かの代わりをするなら
その誰かこの世に居ないからと言う
追い込まれた状況を作らなければなりません

該当者この世に生きてたら人被害の代わりは
できないのですよ

戸籍売ったり 方法は在りますからね
乗っ取るなら方法へ乗っ取らなければ
ならないから

自己都合にも通すなら社会のルール適用
    • good
    • 0

そうとも限りません。


優生思想の持ち主は恵まれた人に多いですから。
人類の未来のために、不幸な人はいなくなった方がいいですよね。
    • good
    • 0

質問は、ある意味正しいことを言ってます



日本では安楽死が認められていないので、安楽死が合法なスイスやオランダなどにある専門機関(安楽死協会)にコンタクトを取り、安楽死のリストに登録してもらった上で、安楽死コーディネーターのカウンセリングを何度かにわたって受けたのち、晴れて安楽死が認められ、死ねるというわけです

カウンセリングのための渡航費・滞在費の他、カウンセリングは全て英語で行うため、語学力も必要ですし、病気が進行して意思疎通ができなくなると安楽死はできませんので、ある程度の健康も必要です

というわけで、何も持ってない人はその辺で首吊るしかありません
    • good
    • 0

安楽死の立場にたってないからです。


貧乏人なら選択の余地すらない、
しぬことすらできないのが日本人
海外にいって、なおかつ、外国語堪能、
順番待ちなら安楽死可能です。
    • good
    • 0

そんな論争がどこにあるのですか。


一般社会では話の端にものぼりませんよ。
ネットにいる人が世の中のスタンダードだと思わないで下さい。
むしろ相当歪んでいますから。
    • good
    • 2

分かりません。

    • good
    • 0

僕は貧乏ですがして欲しくないですね、その方にどんな辛い現実があるとしても。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A