アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランニングされる方へ雨の日ってランニングシューズどうされてますか?

A 回答 (3件)

ゴアテックス履いてます

    • good
    • 1

雨用(濡れてもいい)を履きます。



シューズが浸水するほどの雨なら、やめるか、
時間ずらします。
どしゃぶりでも、24時間降ってるわけじゃないですからね。
    • good
    • 0

何足かあるのでビチョビチョにします。


そのうち乾きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A