プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モニターかまた中古パソコン、どちらか購入しようと思います。今持っているのは中古パソコンとアイホン。二画面のみです。為替されている方はどちらを先に追加しますか?

A 回答 (3件)

同じシチュエーションでないので、私はパソコンが壊れたらパソコンを買いますし、モニターが壊れたらモニターを買います。


1年半ほど前にWindows7のサポート終了に伴い、パソコンを買い替えましたが、モニターが使えたので本体のみを買い換えました。
あなたにとって必要な方や優先順位に伴い、買うことをお勧めします。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

何をしたいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A