アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランニングされている方へ ランニングシューズどこのメーカーのを履いてますか?

A 回答 (3件)

今はNIKEが1番走りやすいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/24 20:34

自分の足に一番ピッタリする靴型なので、アシックスです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/24 20:34

アシックスなゲルカヤノです。

初心者向けです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/24 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A