アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生です
これをクリスマスに彼女にあげようと思ってますがセンスないですか?

「男子大学生です これをクリスマスに彼女に」の質問画像

A 回答 (6件)

彼女のファッションの傾向がどういうものかわからないからなんともいえない



無難に誰にでもというデザインではない

かなり人を選ぶ

普段の彼女の服装やアクセサリー、好きなブランドから判断されては?

こういうの好きな子もいますけどね
    • good
    • 0

お付き合いしている彼女に似合うのかもしれませんが、


第三者としてはセンスがいいようには思えないかな。
    • good
    • 0

扱いにくそう。

一般的な女の子が、これに合うスタイルのファッションを持ってると思えません。
もし彼女がピアス愛用者なら、普段彼女がよくするようなファッションに合うピアスを選んだ方がいいです。
    • good
    • 0

ごめんなさい いりません


服にも髪にも合わせにくいです
    • good
    • 0

センス。

。と言うより、彼女の好み聞いてください。。。
どう言う彼女か知りませんが、これを付けるのは
少し個性的過ぎる気がします。
    • good
    • 0

個性強すぎなのでもっとシンプルなものにした方が喜ばれますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A