dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音楽大学って文系ですか?

A 回答 (3件)

文系か理系かでいうと文系に大別されるような気がします。



音楽というのは波を扱うということから、数学的要素もかなり関わってくる側面を持った学問分野ですが、一般的には文系の学問分野だと認識されていると思います。
    • good
    • 1

技術系、、、ですね。

    • good
    • 0

芸術系、になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A