アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

揚げ物(フライ)を真っ黒(ブラック)こげにする日ですか

質問者からの補足コメント

  • 今回は正解は別として、あえて話を合わせてくれた人にベストアンサーをつけます。
    悪しからずご了承ください。

      補足日時:2023/11/26 10:53

A 回答 (5件)

こんばんは。



間違いなくそうだと思います。(*•̀ㅂ•́)و✧✨

今日も1日お疲れ様でした。

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日の夜をお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いと知っていて、わざと話を合わせていただきありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 10:52

ぐっと冷え込んできましたね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「質問が寒い」と言外に読み取れますが、それは初めから承知しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 10:50

アメリカでは11月の第4木曜日が感謝祭(祝日)で、次の日=金曜日からのセールで、お店がみんな黒字になるからブラックフライデーだそうです(⁠^⁠^⁠)



ブラックフライデーは元々感謝祭の売れ残りセールが始まりだそうですが、感謝祭のパレードにはサンタクロースも登場したりして、みんなクリスマスプレゼントの準備も始めるので、たくさん売れるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本でもそれにあやかってか、フラックフライデーとかで宣伝していますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 10:48

沢山商品を売って、お店を「黒字」にしましょう!!



ってことで、ブラック・フライデーが生まれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤字だとレッドフライデーになりそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 10:47

ブラックフライデーとは、感謝祭の翌日の金曜日のことである。

小売店などで大規模な安売りが実施される。 アメリカ合衆国では感謝祭の翌日は正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっている。
ウィキペディア
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引用ありがとうございます。大体わかりました。

お礼日時:2023/11/26 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A