アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔面偏差値、100点中 68って良い方ですか?

A 回答 (4件)

学力の偏差値は平均50です


それでいうなら高いですね
あと偏差値は100点満点じゃないです
    • good
    • 0

偏差値は100点満点ではないんですよ。


偏差値で68は高い方ですが、偏差値ではなく100点満点で68点ということですよね?
その意味なら、悪くはないけどそれほど美人でもない。普通よりは少し上くらいです。
    • good
    • 0

50が平均(標準)。

68は、良い方です。「偏差値」の定義そのものは、平均とバラツキ具合から算出されるもので、平均を50とし、50以上が平均以上、50未満が平均より下です。
    • good
    • 0

悪い方です。

良い方は80点以上ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A