プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のことが好きすぎて、彼女にデートの時に好きだよとか愛してるとか、よく言ってしまいます。

彼女からしたら、そんな言葉を言われると面倒くさいですか?

A 回答 (3件)

嬉しく感じるが、面倒臭いというか しつこい(嬉笑)



恥ずかしく感じる女性もいるね!
ま!喜ばしいので これからも彼女さんを大切にしてくださいね。
( *´艸`)彼女一筋ですね。
    • good
    • 1

彼女の性格次第です。


その後の表情が、笑顔系なら大丈夫、
怪しい系なら、やめた方が良いです。

狼君も最初は、やたら好きだよと
言ってくるからです。
    • good
    • 0

嬉しい以外にないです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A