プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

58歳は、じじいですか?
くそじじいですか?

A 回答 (9件)

じじいであって、くそじじいでもあります。

    • good
    • 1

じじいですが、性格悪いとくそじじいにレベルアップするかもですw

    • good
    • 2

吉川⚪︎司さん、見たいなら、渋爺ですけど、、。

口うるさいおじさんは、クソじじだと口には出しません。
    • good
    • 0

おはようございます。



後者だと思います。

穏やかな良い土曜日をお過ごしください。
    • good
    • 0

中年期の終わりです。


質問者様はそんな年齢にならないと良いですね。
    • good
    • 0

糞餓鬼が糞青年になり、糞中年になり、糞爺、糞婆になります。


突如、糞中年に変貌して、糞爺、糞婆になることもある。
    • good
    • 0

人間て一種類だけではないので、言い切れません。


若いジジイもいます。
あなたが糞ジジイになりそうです。
    • good
    • 2

今の58歳は若いですから。



じじい、とまでは言えないのでは。

65から、あるいは70になって
からじじい。

ウンコ臭いのが、クソじじい。
    • good
    • 0

人によってどう思うか違って来ると思います。


印象が悪いと思われてる人から見ればクソじじい。
何も知らない人から見れば「おじさん」でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A