プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういうことをやったら(行動)、働けるようになりましたか?

A 回答 (3件)

寛解してしばらくした頃、就活しました。


しかし就労後まもなくまた悪化して辞職しました。
長期に渡って安定して働くのは無理なようです。
医師から治ることはないと言われています。
    • good
    • 1

目的地決めて、朝からひたすら歩く


次の日は就活をする
また次の日は歩く
次の日は就活をする

その間は、絶対スマホを見ない、情報はテレビで得る、3食きちんと食べて8時間以上睡眠時間を取る、日曜日だけは休む
    • good
    • 0

投薬治療と通院です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!