アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事な会議の日に風邪を引き、朝はまあまあだったのですがどんどんひどくなり、咳き込みながらの司会進行になってしまいました。代わりがいないため代理も立てられず、うつしてしまわなかったか不安だし情けないです。

肝心な日に風邪を引かないよう、皆様はどんなことをされていますか

A 回答 (2件)

前の日とか当日朝になんとなく調子が悪いな


と思ったら風邪薬を飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪薬だいじですよね。
前々日、昼休みに医者に行って風邪薬をもらい飲んでました。日曜に丸一日寝て治りかけだと思っていたのに、急激に悪くなりました…。

お礼日時:2023/11/29 21:53

うがい、手洗い、そして高リスクな場所には行かないことですね。

特にこまめな手指の消毒と手洗いをして、手を洗っていない状況では顔を触らないことです。
だめな例はパチスロやってて目を凝らしてもよく見えないからと目をこするとか鼻を搔くとか最低行為です。風俗の濃厚接触ももちろんダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うがい手洗いはそのとおりですね
高リスクな場所はどれも行きません

お礼日時:2023/11/29 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A