アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝どうやって布団から出れますか、最近めっちゃ寒くてなかなか起きられないので。

A 回答 (5件)

エアコンをリモコンで付けます。

10分くらいで部屋が暖まってくるので楽に起きられます。
    • good
    • 2

寒いで起きれん だ誰かぁー呼びに来てぇ

    • good
    • 0

朝、寒くてなかなか布団から出るのって辛いですよね。


あー、もうちょっと寝ていたいなと思うけど仕事に行かなくてはならないので「エイッ!」と気合いで起きてます(≧∀≦)
    • good
    • 0

トイレに行かなくては漏れてしまいますから


どんなことがあっても起きるしかありません
    • good
    • 0

トイレに行きたくてもギリギリ限界まで我慢して起き上がったら直ぐにフリースを着てトイレに駆け込みます(笑)


大体起きなくてはならない時間になっているのでこれが毎朝の戦いで起きる秘策ですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A