dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様はプロフィールを見に行きますか?

皆様がプロフィールを見に行きたくなる場合ってどんな時でしょうか。

因みに私はとても素晴らしい回答やお礼をなさっている方か、その反対に、余りにも適当で無責任で酷い回答や質問をなさっている方も、ついついプロフィールを覗いてみたくなります。

質問者からの補足コメント

  • もう一言。(^^)

    一度耳鼻科へ行かれては?嗅覚がおかしいです(o^^o)

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/08 11:59
  • 他ユーザーにこうしてチャチャ入れをしたり、ナンクセやケチを付けて歩き回りたいが為に、いちいちID変えちゃ出たり入ったり、大変ですね……。
    その労力、もっとまともな人々を喜ばせる為にお使いになれば良ろしいのに。
    鬱憤だらけなのですねきっと……。(・・;)

    心中お察し申し上げます。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/08 22:45

A 回答 (13件中11~13件)

質問内容から、人間観察するに値するか判断しにくい時に見に行ったりします。


不快な質問で非公開なら、今後目障りにならないようブロックですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は。(^^)

>質問内容から、人間観察するに値するか判断しにくい時に見に行ったりします。

うんうん。解りますわかります。(^^)
私も長年ここにいて、大体の人となりのパターンが解ってきた感じがします。

私、昔、カウンセリングやセラピストの仕事がしたく、少し勉強したのですが余りにも学費が掛かるので挫折しました。(苦笑)
なので人間観察が大好きなの。(人間嫌いなんだけどね……ww)

私つい最近余りにもブロック者が増えすぎて、現役者なのか、退会者なのか訳分からなくなって来たので、全て1人ずつ一旦ブロックを削除し、又新たにブロックをし直そうとしたんだわ(笑)

400人近く居たので大変な作業でした(^◇^;)

ありがとうね。

お礼日時:2023/12/01 13:51

下らない質問や回答をする者は、とりあえずプロフィールを見て、解決率等でブロックするか否かを判断しています。


一度見たらID表示の色が変わりますから、要注意人物みたいな感じで、二度目にはブロックするような感じですね。
私は積極的にブロックしていますので、千人近くが対象になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>下らない質問や回答をする者は、とりあえずプロフィールを見て、解決率等でブロックするか否かを判断しています。

解りますわかります。

私はずば抜けて素晴らしい方か、余りにもひどいかの両極端なひとは、ついついプロフィールを見に行きたくなります。

>私は積極的にブロックしていますので、千人近くが対象になっています。

実は私も長年此処に居るので
余りにも悪意的な人。
言葉遣いの汚い人。
礼節を欠いた人。
自殺願望者。
下衆な下ネタ好き。
余りにも低レベルな思考の持ち主。
????な人。
!!!!な人。
等、波動が悪すぎる人々はブロックしまくっている内に数が増えすぎ、400人近くに。^^;

ただ累積なので現役者が退会者かの区別も分からないので、つい最近全て一人一人プロックを解除しました。(苦笑)

で、プロック者はゼロにし、これから新たに目に付いた上記の人々をブロックし直し始めた所です。

とりあえず400人からブロック者は4〜5名に減りました。^^;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/01 14:14

質問を見て、回答しようかなと思ったらまず


プロフィールを見ます。
質問すれば、複数の回答は得られます。すべてにお礼をすれば
質問よりお礼の回数が多くなり、それがまともな人間だと
思うけど、そんな人はめったにいません。

質問よりお礼の数の少ない人は、気に食わないけどそれを排除していては、
回答できません。
お礼がゼロ、もしくは極端に少ない人以外は、我慢して回答してあげます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A