アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から振られる事の方が多いです
理由はなんでしょうか?

過去に数人とお付き合いしたのですが
1人は学生時代に受験で忙しくなり半年ほど待たされた挙句半年ぶりに会うと好きじゃなくなったと言われ振られました
もう1人は付き合って3ヶ月ほど経った時にホテルで初セックスに誘うと体目的と勘違いされ振られました

どうしたら振られないのでしょうか?

A 回答 (3件)

3か月でホテルに誘うのは身体目的だと思います


女とやりたいのが顔前面に出ている気がします
普通に男友達と付き合うように
仲の良いお友達になってください
    • good
    • 0

相手の心変わりを読むのが下手なのでは?


半年放置されたら気づくと思うんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半年の間、相手から電話やメッセージはよくやってたし半年ぶりに会うのも相手から誘われたのでよく分からなくなりました笑

お礼日時:2023/12/02 20:40

自己中を抑える。

。。

相手の心理を読み取ろうとする。。。

雰囲気を察する努力をする。。。

性格や理性力が関係してるので、難しいですが、

出来なきゃ、ある、一定の年齢に達した時、付き合ってもらえる人はいなくなる。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A