アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りから愛される女性の特徴は何ですか?

A 回答 (4件)

笑顔、気軽に話しかけられる振る舞い、


気軽に話しかけてくる性格、

要は、人なつっこい感じとかかな。

話しかけるなオーラが出てるとか、
お高くとまってる(ような表情)とか、
近寄りがたい、何考えてるかわからない(表情の変化が乏しい)
ような感じだと、、、ねえ。
    • good
    • 0

笑顔に勝る化粧なしですから


笑顔かある人ですね。
    • good
    • 1

親御さんに大切に育てられてきた人ですね


素直で優しくて人を疑わず笑顔の可愛い人です
    • good
    • 0

多くの人を差別しない、他人本意で考える、そんな方でしょう。


男女の区別はないと思います。
人なれした猫、誰にでも嬉しそうに飛びつく犬、
そんな感じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A