アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲して半年でセックスレスになりました。
セックスをする時しかキスやハグをお互いしないので、体の関係がなくなり冷めてきました。
私から誘ってみたりもしましたが疲れてると断られました。
仲良い友達にも疲れが溜まってて出来ないと話していたり(こっそり電話してるのを聞いた)同棲前は月に1.2回しか会っていなかったので何とか頑張ってしてたと彼からも言われました。
なので浮気の心配はなさそうです。
ただ、彼からの愛情表現=体の関係と感じてた私からすれば愛されてる実感がなくなりつつあり冷めてしまうのです。
別れることを検討すべきでしょうか。
メンヘラなのか私は愛されなければ愛せない人なので相手から愛が感じられなくなると一気にさめてしまいます。

A 回答 (6件)

今は、お互いにタイミングが合わない時期だと思うように気持ちを楽にしてみてはどうですか?

    • good
    • 0

同棲を解消するしかないです


愛情表現が体の関係しかないと思っている人とは
エッチしていても楽しくないし
男もやる気が失せます
男はsexマシンではないですよ
    • good
    • 0

( ゚Д゚) 他の女と毎日隠れてセックスをして疲れているのかもしれませんね。


大目に見てあげましょう。
肉体的だけでなく、他の女とセックスしていることを隠すのも疲れた…とかね。

・・・冗談はさておき本題・・・

理由はともあれ、改善の目途が立たないのでしょ?
それなら、お別れしなさい。
それですべて丸く収まります。
この手の決断は早いほうが良い。

・・・

ぶっちゃけ【セックスしないと醒める】って事のようなんで、別れた方が良い。
始めから愛情はそこに無かったんだ。
    • good
    • 0

愛情とsexは関係無いですよ、そこを理解する事



sexするのは本能ですが、気分や状況によって様々です。

強姦、和姦…売春…断れないsexや求められてのsex,sexするのはお互いのある種の感情表現です。
    • good
    • 1

別れたらいいと思います。


まだ半年の現時点でそんな状態なら今後も増える事は無さそうですし。
    • good
    • 0

恐らくそれまでの相性だったという事だと思います。

あくまでもご質問にある部分だけで答えています。ご質問に無い部分で何かがあったとしたらまたソレはソレで別の話しになりますが、半年でそのような状態になるというのは今後もそんなに変わらないような気がしますね。我慢出来ないようでしたら今後のお付き合いは考えた方が良いと思います。早めに分かって良かったと思うしか無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A