プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日仕事ミスした事により店長の態度がすごく冷たくなってました。今日すごくやりづらかったです。なんか怖いです。明日もミスってないか心配です。あまり気にしない方が良いのでしょうか?すごくネガティブに考えてしまいます。

A 回答 (6件)

信頼を取り戻すしかないです、倍の努力をしてください

    • good
    • 0

業務に集中すればいいのではないでしょうかね。


やっている業務に集中しないとまたミスしかねないわけですから。
店長の態度を気にするよりもいまやっている業務に集中する事。
それができないとまたミスをしてしまう可能性だってあるのですから。
    • good
    • 0

昨日ミスした事は次回それをやらなければいい。


考えても過去は変わりません。今からやらなければいい。ただそれだけですよ。
    • good
    • 0

ありきたりですが


ミスは誰にでもあります。
ご質問からミスを重く受け止めておられると言う点では評価される点はあると思いますが
ミスが起きたらまずは再発防止です。
ミスは誰にでも有ると書きましたが
同じミスを何度も繰り返す人とそうで無い人では違うが有ると思います。

まず、なぜミスが起きたのか?
原因がわからないと再発防止も
何もありません。
完全な防止は無理だとしても
ここをこうすれば良かった等の
考察は必要です。
自分の中で納得出来る改善策などが
得れない内は、ミスに対する不安の
方が大きく作用し再発の危険性すらあります。

これだけ考えたんだから仕方ないね。くらいになれば不安は激減すると思います。
    • good
    • 0

毎日頑張ってますね


いつも報告ご苦労さまです
今回のは「そのうち落ち着くからあんまり気にすんな」と思います
いつまでもつまらない事気にしてるとまた別のミスしますよ
    • good
    • 0

やらかした内容によるのでは。


内容によっては、大いに気にした方がいい場合もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A