プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から疑問だったのですが、なぜ日本人男性は異常なほど女性の胸に執着するのでしょうか?今はOLしてるのですが夜の仕事をしていた時期があって日本人・外国人を相手にするお店でした。
100%と言っていいほど日本人客は胸触ったり舐めてきたりしました。反対に外国人客は胸にはほぼ関心がないってくらいベタベタ触ってきません。一度胸を揉む程度。もともと胸ばかりに執着する日本人男子は苦手だったので、歴代彼氏は台湾人、韓国人、アメリカ人の外国人ばかりでした。前戯もいらないしめんどくさいタイプだったので外国人が合っていたんだと思います。
ちなみに私は胸を触られたり舐められたりすることに限界がきてその仕事を上がりました。

仕事あがっても元々胸が大きいので歩いていれば胸に視線がきたりして本当に嫌です。今後は手術で胸を小さくしようと思っています。


なんであんなに日本人男子は胸の執着心があるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ??
    初めて開設したアカウントですが?
    というか質問の回答になってないですよ?
    日本語わかります?
    日本人男子が胸に執着するのは事実じゃないですか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/08 17:11
  • 嫌だから手術するって言ってるんです。
    あなたみたいに胸に執着する気持ち悪い人たちがいるせいで一部の胸が大きめの女性たちが苦労してるんです。私の周りにもいます。その子はFカップありますが常にエロ視線を向けられて嫌と言っています。
    どうか胸は見ないであげてください。
    胸を見て〜!って胸元開いた服を着てる人は見せびらかしたい人たちなのでそういう人のはどんどん見てあげてください。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/08 17:19
  • 私は夜の仕事で(客も私も割り切ってる)のに胸に執着するくらいですから好きな人関係なく女性の胸であれば好きなのではないかなと。
    申し訳ないですけど良い大人が赤ちゃんじゃないのにおっぱいおっぱい本当に気持ち悪いです!って感じですね。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/08 17:24
  • 韓国人、台湾人と付き合いましたが、同じアジアで日本と同じく胸が大きい人は少ないそうです。
    どちらの国に何度も行ったりしましたが胸が出ていてもいっさい視線を感じませんでしたね。元彼たちも胸にはそんなに興味ありませんでしたよ。
    同じアジア圏の男性でも日本人男性はずば抜けて胸が好きなのではないかと。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/08 17:27
  • そうなんです!
    お尻好きな男性、大好きですね。
    胸より全然お尻に執着してって感じです。
    だから外国人男性としか付き合えないのかも。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/08 17:28

A 回答 (7件)

「乳離れ」出来ない人が多いのでしょうね。

    • good
    • 0

私は日本人ですが胸にエロを感じない


ので胸よりケツですよ。
なので、挨拶程度には揉んだり吸った
りしまが胸で興奮しません。

オッパイ星人はマザコン系のような気
もします。
    • good
    • 0

外国は胸よりお尻です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

捨て垢でわざざわ質問するほど、あなたが胸と日本人男性下げに妄執しているからです。



「似たような質問が見つかりました」に捨て垢の同じようなあなた質問が沢山羅列されています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんともったいない!


日本の男は全員そんなもんなんですよ!
それよりもっと男どもを楽しませるために胸元が
大きく開いたファッションでご奉仕いただけませんか!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

不快な回答で申し訳ないですが、



僕は、胸の大きさ関係なく、執着心というか、なんというか、

好きな人の胸触ったり吸ったりすると、すぐ眠る。。。

性的欲求ではなく、美的感覚や子供時の名残みたいな感じです。。。

友達には、でっかい赤ちゃん・猫・僕という生き物、という感じで、認識されてます。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

日本人は胸が小さい人多いから 胸が大きいと目立つんじゃないですかね?


外国人は大きな胸に見慣れてるのかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A