プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慰謝料払っている彼..
最近知り合い、仲良くなりいい感じの男性がいるのですが、
前に既婚女性と付き合ってたらしく慰謝料を分割で払っているそうです。
ビックリしたのですが皆さんならこのまま関係を続けますか?
女は離婚すると言っていたのに騙されたと言っていました。
私は不倫してたと思うとあまり踏み込めないん自分もいます。
若い頃に認知している子もいて来年養育費は払い終わるそうです...
41歳独身の彼ですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

わざわざバツイチとか問題児と付き合わなくても他にまともな男は山ほどいます。


女癖が悪いのはこの先も変わりません。
だからどんな女にも気楽に話しかけて物にするんです。
    • good
    • 0

一般的には、お付き合いする相手の過去の行状は感心できません。

しかし、あなたが彼のどの様な点にひかれてお付き合いしているのかです。彼に問題はあるが、好きなのです。一緒になりたいのです。と、言う話なのか、彼の過去を聞いてお付き合いを迷う。と、思うのかどちらなのかです。

過去が、そうだったからこれからもそうに決まっている。なんて何の根拠もないことを、さも正当な判断のようにはよう言いません。あなたが何をどうして迷うのかですね。
    • good
    • 0

あなたが苦労するだけ。



それを承知で踏み込むなら自己責任。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A