プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹がはじけそうで苦しいです
今晩から夜と朝は食べないようにしょうと考えてます。
皆さんの意見を教えてください。
ジュースは、かなり呑みます

質問者からの補足コメント

  • ジュース呑みたなればどうすればいいですか

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/09 15:29

A 回答 (4件)

運動すれば良いかと



摂取ではなく、消費が出来ないのがデブだと思っています
    • good
    • 0

Twitter(現X)の肝臓先生の話、参考になります。



ジュースは、ダメらしいです。
食事も、抜くと、お相撲さんと同じで、太りやすく、吸収しやすいし、
リバウンドしやすくなります。

「あすけん」もおすすめです。
    • good
    • 1

三食食べて良いのです。


なるべく野菜を多めに
ご飯はお茶碗半分

ジュースはダメです。


一日一食をずっと続けられますか?
一時的に痩せても
油断して三食に戻したらすぐにリバウンド
して元に戻ります。

それまでの努力が水の泡。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

相撲取りは、太るために


一日二食にしているそうです。

その方が、栄養の体内吸収が効率的になり
太るからです。



今晩から夜と朝は食べないようにしょうと考えてます。
 ↑
かえって太るかも知れません。
それに健康を害するおそれもあります。

量を減らし、三食にしましょう。

ジュースはやめること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!