アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は埼玉県川越市に住んでいます。ベイシア というスーパーで買い物していますが、ベイシアは輸入調味料を幾つか扱っており、具だくさんの “サルサソース” も扱っています。
埼玉県にある他系列のスーパーでも “サルサソース” は扱っていますか?

A 回答 (3件)

カゴメの瓶のやつは大抵のスーパーで売ってます。

値段は店で確認してください。
    • good
    • 2

業務スーパーが安くて確実にあると思います。

でもたま〜に取り扱いない店舗もあるとか無いとか…
ドンキでもあると思います。
ベイシアやベルクは、似たような輸入品でも、絶対高いと思います。
    • good
    • 0

カルディなら確実です。



https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/0041733055 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A