プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問です
男性の方に答えていただきたいです

自分に彼女がいるとして、その人と性行為をすることになった時彼女の乳首どっちか黒かったら萎えますか?それで嫌いになりますか?

A 回答 (3件)

そういうの有ります。

他に良いところすごく有るとかじゃなきゃダメになりかねない。
    • good
    • 0

別に変わらない


痩せすぎとか腹筋割れてたりすると萎えます
    • good
    • 0

顔が可愛かったり、巨乳で黒なら全然良いです。


でも、貧乳で黒だと萎えるかもです。

元元カノが顔が普通くらいで貧乳の黒乳首で身体がガリガリでガン萎えました…
全く興奮せず、ヤリたくないと思ってしまい、他にも理由はありましたが、黒乳首の貧乳も別れた理由の1つでした。

今カノは顔が可愛くて巨乳でピンク乳首なので元々カノの時とは違ってギンギンで止まりません笑

正直どんな感じ見ないとなんとも言えないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A