アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代です。

2ヵ月前に加熱式で吸うタイプのCBDを吸い始めました。
吸うペースは週3回、喉にキック感があるタイプで、かなり咽ます。
有名メーカーの物で、粗悪品ではありません。

吸い始めて1ヶ月後、人生初の風邪をひき、声がガラガラになり緑色の痰が出るように。
そのタイミングでCBDを吸うのはやめました。
風邪をひいてから今日までの1ヵ月間、就寝時の横になった時だけ咳き込むようになり、まともに寝れません。起きている間は至って普通で咳は出ません。

記憶できるだけで[寝る⇒咳が出る]の繰り返しで100回以上は目が覚めます。
4時間くらいそれが続き、その後は咳が出なくなり朝まで寝れます。
朝になると、緑色になった痰が喉や鼻から出てきます。
毎日それの繰り返しです。

風邪の症状で、寝る時だけ咳が止まらなくなる事はあるのでしょうか?
同じ経験のある方、この症状が何なのかわかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

加湿器のフィルターを消毒掃除していますか?カビが生えているかも知れません。

使うのを辞めてバスタオルを濡らして寝室に干して下さい。それだけで乾燥は防げると耳鼻科の先生がいってました。
    • 0
この回答へのお礼

エアコン、空気清浄機を試しに2週間オフにしてますがダメでした。
加湿器は置いてないので、タオル干してみます!
喉の乾燥もだいぶしんどいです。