アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人が不幸になったり、他人が傷ついたりすると自分の幸せ度が上がると考える男性は性格悪いですか?

A 回答 (6件)

最悪

    • good
    • 0

性格が悪いとは思いませんよ。


相手が不幸になれば自分の側が相対的に幸福になりますからね。
でも、そう思っても隠すのが大人のたしなみです。

江戸時代にこんな川柳があります。

「あな嬉し となりの蔵が 売られゆく」
    • good
    • 0

人の不幸は蜜の味と言われています。



内心喜ぶ分には罪はないですが、口に出したりすれば間違いなく評価は下がります。
    • good
    • 0

男性、女性問わずです。

    • good
    • 0

うん!

    • good
    • 1

そういう事でしか幸せを感じられないのは


可哀想だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A