アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CoCo壱番屋のカレーは美味しいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

飛び上がるほではないですが、


おいしいはおいしいのではないでしょうかね。
カレーが食べたいな。となったらCoCo壱番屋行きますし。
普通においしいと思いますよ。
チェーン店ですし、一般的には普通においしいとされているとおもいますよ。
    • good
    • 0

その上の味のカレーをいつも食べていますので、あまり美味しいとは思いません。

    • good
    • 0

カレーうどんは好きですが


豚のカレーなので まあ美味しい程度です。
味と金額的のコスパが合わないので 食べなくなりました。

吉野家や松屋のカレーの方が美味しくて安い。
「CoCo壱番屋のカレーは美味しいと思いま」の回答画像10
    • good
    • 0

外で食べるカレーで、美味しいというか、時々食べたくなるカレーは、湯島と銀座にある「デリー」の「カシミール・カレー」だけです。

 また、かつて室町に在った、外壁に蔦が絡まっている「インド・カリー」の店のカレーも中毒性の強いカレーでしたが、残念ながら10年ほど前に閉店してしまいました。 ネットで調べてみると、このカレーを懐かしんで、同じようなカレーを捜し歩いている人や、自分でこのカレーを再現しようとしている人が大勢います。 これ以外のカレーについては、自分が工夫して作るカレーの方が美味しいと思っています。
    • good
    • 0

はい、美味しいです。

    • good
    • 0

美味いですが。

ナベ持っていって、ルーだけ買い、丸亀で天ぷら買って家で食べてます。
    • good
    • 1

過去何度か行ったけど、美味しいというよりかは


辛いという印象しかないです。
つい、辛いのに挑戦してしまうので4辛とか食べると
もう味わかんないです。(笑)
私の地元では、coco壱よりも美味しいカレー屋さんはたくさんあるので
カレー目的なら、coco壱はもう行くことはないですね。
    • good
    • 0

スープカレーは好きですよ。

ただ、高いので、たまにしか行かないです。
    • good
    • 0

サンマルコのカレーのが美味いですね


CoCo壱のなら家のカレーのが美味いですw
    • good
    • 0

相当まずい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A