アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉が痛いけどいつもと違います
11月後半〜12月6日位まで風邪をひいて治ったと思ったら2日後にストレスでまた風邪をひきそれは1日で治ったんですけど
風邪ひいてた時は喉が乾燥して痛かったのですが
今は息しても痛くは無いけど唾を飲み込む時に
首が締まるような感じの痛みがあります
咳も少し出ていて同じ症状になった人いますか?
もちろん病院に行くのがいいのは分かっていますが
こんな症状になっ事ある方病名とかあったら教えて欲しいです

A 回答 (1件)

炎症あるのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A